※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠5週4日〜5日で出血と副痛あり。19ミリの胎嚢は成長しているが中身は真っ黒で卵黄嚢なし。1週間後再検査。卵黄嚢はいつ見られる?

現在妊娠5週4日〜5日です。
茶色のおりもののような出血、副痛があり本日
受診に行きました。胎嚢は19ミリにも成長して
くれていたのですが、中身は真っ黒でした。
卵黄嚢さえもありませんでした。
胎嚢はでかくなっているのに卵黄嚢がありません。
また1週間後にきてくださいとのことでしたが、枯死卵
ではないかと心配です。
卵黄嚢はどのくらいでみられましたか??

コメント

deleted user

1人目は5w6d
2人目は6w5dの初診で心拍まで確認できました🥺

Ma𓃟

5w3dで胎嚢のみ、
6w3dで心拍確認出来ましたよ🫀

はじめてのママリ🔰

1人目は6wで卵黄嚢まで
2人目は一昨日初診で6wで心拍まで確認できました。
後、2.3日したら見えてきそうだと思いますよ。

枯死卵の時はもっと胎嚢小さかったです🥺💨

  • えり

    えり

    いま出血が続いてて自宅安静中だったので、検索魔になってしまってて😭!
    来週の健診でみれる事祈っときます!!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配ですよね💦

    私が枯死卵の時は6wで胎嚢7mmでした🥲
    なのではじめてのママリさんは胎嚢週数相当だし数日したら見えるんじゃないかなって気がします🥺

    早く卵黄嚢、胎芽、心拍確認できて少しでも安心できますように...·˖✶

    • 4月21日
  • えり

    えり

    ありがとうございます😭💓
    すごく救われました。

    • 4月21日