※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがつらく、息子のお世話ができずにメンタルがやられています。マイナスな状況で実母の手伝いもなく、寝たきりがいつまで続くか不安です。

いつまでこうなの…
今2人目妊娠中でつわりがあり、ほぼ息子のお世話できず時間あれば横になってます。
まだ6週5日目です。
マイナスになるし実母は全然手伝い来てくれないしでメンタルやられてます。
いつまで寝たきり?なんでしょう…
1日がすぎるのが長くて妊娠したこと後悔しそうです。

コメント

本当同じです。
私もつわりがあって
子供のこと面倒見れないし
おむつとかご飯とか匂いが
しんど過ぎてもう妊娠やだって思ってます。

まだまだつわりは終わらないし
1日1日が長いし
旦那の帰りは遅いし
ストレスでしかないです😭

つわりは終わりがあると
毎日言い聞かせてます😢😢
大変ですが、お互い頑張りましょうね!

たけのこママ

分かります、、。上の子に「ママ、オエオエするから待っててね」っていつも言ってます。何も出来ず自己嫌悪。昨日泣きながら横になってました。いつまで続くんだ本当に。時よ早く過ぎてくれ、、

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

悪阻辛いですよね💦
ですが、少なくとも望んだ妊娠であればお母様に期待しすぎるのはストレス溜まるのでやめた方がいいと思います😥
私も5週からずっと続いて-4kgですが、自分達で決めたことだしと変に頼らず何とかやってますよ💦
旦那さんにたくさん協力してもらいましょう。