※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

35歳関西田舎住み子なし夫婦です。(妊活中)毎年2回はディズニーへ行って…

35歳関西田舎住み子なし夫婦です。(妊活中)
毎年2回はディズニーへ行っていましたがコロナが出てから行っていません。
出かけるとなるとアウトレットやイオン系のウィンドウショッピング…

どこか出かけたいですがいい大人2人が楽しめる場所が思いつきません…。
テーマパークみたいなところへいきたいですが子供や若い子がたくさんいるような場所はなかなか勇気が出ません。
ディズニーは行けるのに…何でだろう?

ダラダラ書きましたが聞きたい事は2つ!

1.同じ子なし夫婦の方どこへ遊びに行ってますか?
出かけるのは平日です!

2.鬼滅が好きなのでニジゲンノモリ気になってます!
行かれた方、大人2人でもジップラインや鬼滅コラボなど体験系は出来ますか?やっぱりお子さんばかりですかね?
なかなかお子さんばっかりでは勇気出なく…。
ジップライン以外でも楽しめたり出来そうでしょうか?

よろしくお願い致します🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは新婚の頃ユニバ行ったり普通にショッピングモール(ルクアとかイオンモールとか)行ったり、あと子どもいるとなかなか行けないフレンチとか行ってましたよー!😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    やっぱりショッピングモールになりますよね…あまり服など興味がないですし飽きちゃって…
    フレンチとかは行った事ないので主人に伝えてみようと思います!!

• 4月21日
moony mama

妊娠前の話ですが…

我が家は、私が動物園や水族館好きなので、ごともいなくても普通に行ってました😊
あとは、ドライブで景色の良いところへ行ったり🚗

• ママリ

ママリ

動物好きなのでこの時期は気持ちが良さそうですね✨
    カップルの時は気にならなかったんですけど小さいお子さん連れが多いと気にしちゃって😅ダメですよね〜

景色のいいところ😳
    なんか滝とか海とかですかねー!!ちょっと調べてみます☺️ありがとうございます!

• 4月21日
ecuvo

結婚前は鎌倉へ行ったり、夫婦で食べる事が好き同士だったのでチェックしていたカフェへ行ったり観光地へ行ったりしてました☺️
ジブリ美術館とかも行ってみたかったなって思ってます☺️

それと、私が1人目を出産したのは36歳の時でした☺️
ご夫婦2人だけの時間を楽しみつつ妊活頑張ってください♡
私も妊活頑張ってます✊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    2人だけの時間大事にしながら妊活頑張ろうと思います✨ 
    お互いうまく行きますように♡

• 4月22日