※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
妊娠・出産

軽いつわりで心配です。つわり軽減バンドの効果について知りたいです。入院は避けたいです。

初診の予約待ちです。推定6wで軽いつわりが始まりました。一人目で入院したからビビってます😰

ネット見てたら、つわり軽減バンドなるものを見つけました。一人目の頃から気になってたんですが、あれって効果あるんでしょうか?

入院するくらいならと藁にもすがりたい気分です😅

コメント

ななっしー

2000円ちょいするやつ買いましたが私は全然効果なかったです、、、
普通に吐きまくってました😭
効果ないのにツボ押す所が硬くてずっとつけてたら傷になりました😭
今もまだつけてた所茶色くなってます😞

• 結優

結優

そうなんですね😰
    私も一人目のとき、ツボを押したりしてたけど効果感じられず😅

ネットで見てたのは2000円しないやつでしたが、頑張った勲章とはいえ、痣になるのは嫌だなぁ😰

やっぱりこれも個人差なんですかね😥

• 4月21日
  • ななっしー

ななっしー

Amazonで見て効果あった!って書いてた人いたので藁にもすがる思いで買いましたが残念な結果でした😭😭

手首の皮膚って薄めなので気付いたら皮膚が傷になってましたね😞
    後結構な力で押されてるので痛いです😞

チョコラBBのやつが悪阻に効くとか書いてたのママリで見かけたのでそっち試してみてもいいかもです😊✨

全部個人差あると思いますが😭
    因みに私はB6のサプリも飲んでましたが効果なかったです😭笑

• 4月21日
  • 結優

結優

確かにそうですよね😣手首の傷って治らない…。私もつわりのときに脱水症状で点滴が入らなくて、手首に打ってもらった傷が薄っすらと…

旦那に相談したら、これで効果あるなら保険会社が配ってるわって( ;∀;)

ビタミンB6もいいって聞きますよね。バナナ食べてみようかと思ったけど、意味ないかな😅

• 4月21日