※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊活

今日の夕方、卵管造影検査に行くことが怖くて緊張しています。痛みが怖くて心の準備ができないです。

今日の夕方、卵管造影検査をしてきます。

仕事を早退させてもらって(適当に理由をつけて笑)心の準備していこうと思い帰ってきましたが、普通に仕事してそのまま何も考えないまま行った方がよかったなーとか思ってます...😐

痛みが怖すぎて、怖すぎて、緊張して力が入って逆に痛くなりそうです🫥

あー怖い

コメント

ぱおーん

ファイトです!痛みがないという方もいますし!
わたしは痛かったですが、終わるとスッと痛み引きました😂✨

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    ドキドキしすぎてどうにかなりそうですが、その言葉を信じて頑張ります😭❤️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

もう検査が終わった後でしょうか…私は痛くて痛い痛い!と叫んでしまいました😆💦でも検査後は痛くなることはなくて、3日位出血と下腹部がすこし重いかなぁーって感じでした!痛くありませんように‼️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    無事終わりました!
    痛くて叫ぶほどだったんですね😭
    私は、必要以上にビビり倒してたおかげもあって(?)か、全く痛くなく、始まる前に怖い怖いとクリニックで先生に言ってた自分が恥ずかしくなるほどでした🥹
    終わってから少し違和感ありますが🤏
    お互いお疲れ様です😭❤️

• 4月21日