※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズMパンツとムーニーおすわりMパンツどちらがおすすめですか?メリ…

メリーズMパンツと
ムーニーおすわりMパンツ
どちらがおすすめですか???

メリーズ→テープのときから愛用、おしっこ漏れなし
テープのときから💩、おしっこの吸収力が早かった気が

ムーニー→いまパンツM使っているが太ももから💩漏れたことアリ、背中はゆるうんちポケットに何回か助けられた

バンボで💩するタイプなんですが、
メリーズだと漏れますか?笑

コメント

deleted user

個人的にはメリーズのほうがおしっこの吸収率もいいしムーニーより履かせやすいイメージです!

ムーニーはメリーズに比べると太もも周りがちょっと小さめかな?って思います。🤔

今のところメリーズで背中漏れしたことは一度もないです!