※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
ココロ・悩み

習い事の先生から舞台の招待があり、断り方を教えてほしい。子供が大人しく座ってられないため、遠く高額の舞台はお断りしたい。予定が合わない旨を返信すれば良いでしょう。

お誘いの断り方について教えて下さい🙇‍♀️
習い事の先生から、先生ご自身が出演される舞台のご案内がありました。パンレットを頂き、良かったら見にきて下さいね、チケットは手持ち分があるので(来て頂けるなら)おっしゃって下さいね。と言われました。その数日後一斉メールにて、チケット少なくなってきてます!ありがとうございます!今ならまだご用意出来ます!とメールがきたのですが、お断りする場合も連絡入れるのが常識でしょうか😅無知でスミマセン。
場所が遠く料金も高額、子供が何時間も大人しく座ってられなく他の方に迷惑かけてしまうので今回はお断りしたいです。
ご返信する際は、予定が合わない等で良いのでしょうか。
舞台は夏なので、まだまだ先なのに都合がつかないっておかしいですよね。この様な時どの様にお断りしたら良いですか?

コメント

花束❁¨̮

子どもがもう少し大きくなったら拝見させて頂きます😃
でいいと思いますよ、

• Hana

Hana

ありがとうございます。
    正直に返信しようと思います☺️

• 4月21日