※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前のイライラと授乳の疲れで辛いですね。旦那さんにも八つ当たりしてしまい、後悔しています。

生理前のPMSでイライラが止まらなくて、そういう時に限って娘は1-2時間起きの授乳と日中も全然寝ない、、、、夫にも朝から八つ当たりばっかりで後から自己嫌悪😭
女って辛すぎる、、、

コメント

チビママ

わたしも最近そんな感じで遅れて昨日生理がきて少し落ち着きました🥲産後PMS酷くなって、イライラと体調不良やばかったです!

なんで女だけこんな目に合わないといけないんですかね😑

うちも5ヶ月男の子ですが、同じく1~2時間おきからの早朝起きで…日中は少し目を離すと泣くし常に抱っこじゃないと嫌なようでまともに家事もゆっくりもできません😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理来たら精神的なことは少々落ち着きますが、今度は体がしんどいですよね😭
    やっぱり慣れない育児に神経を尖らせてるので、少しのことを気にしてイライラしてしまいます😂

来週6ヶ月になるんですが、夜泣きの時期になるんじゃないと思ったら気が滅入りそうです😵‍💫

• 4月21日