※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym*
子育て・グッズ

男の子の誕生記念品について相談です。上の子はベビーリング、下の子はネクタイピンを考えています。他にアイデアはありますか?

男の子の誕生記念品に何作りましたか?
上の子の時は女の子なのでベビーリング作りました。成人の時にプレゼントします。
下の子は男の子なのでベビーリング以外で考えてます。誕生石入れたネクタイピンあたりかな?と思ってますが、ほかに何かアイデアありますか?
参考に教えてください。

補足★ファーストヘアは筆にはせず桐箱で保存する予定なので、筆以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ

息子に贈ろうと思っていた訳ではないですが、ベビーリング作りました🤣ハワイアンジュエリーのシルバー幅広リングで誕生石は内側に埋め込んでもらって、もし息子が将来欲しい!って言った時チェーン通せば男性でも問題なくペンダントトップとして使えるデザインで作りました!

• ym*

ym*

回答ありがとうございます!
    男性でもつけれるデザインもあるんですね!

• 4月21日
my

うちは上も下も(異性ですが)フォトフレームです😂手足型と産まれた時のデータを掘り込んだもの。そのうち欲しいと言われればあげますが多分私が持ってるだけですね!笑

• ym*

ym*

回答ありがとうございます!
    記念品って結局親の自己満になっちゃうんですかね〜😅

• 4月21日
  • my

my

あ、でも私自身両親から成人した時ベビーリング貰いましたよ!ただ私は姉妹です😂

• 4月21日
  • ym*

ym*

そーなんですね!
    姉妹だとベビーリングもおそろいできていいですね!

• 4月21日