※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみた
妊娠・出産

検査結果の電話が来ないため、次の週の健診予約が取れず不安。産婦人科での出産か総合病院かも不明。迷惑にならないか心配。35週で早く病院を決めたい。

検査結果の電話が掛かってこないけど、どうしたらいいでしょうか😅
本来は昨日の午後に電話しますという話だったのですが、掛かってこず💦

かかりつけの産婦人科に結果が出たら早めに連絡お願いしますと言われているのですが…
もう次の週から週1の健診になるのに、結果がわからないと予約もとれない状態。
何なら総合病院で出産になるのか、今まで通ってた産婦人科で出産出来るのかすらはっきりとしてません…。

今日の午後までに連絡なかったらこっちから掛けても迷惑になりませんかね?💦
もう35週なので、早くどっちの病院か落ち着きたいです💦

コメント

本来なら昨日電話くる予定だったのに、まだかかってきていない!自分から掛けて迷惑になるか?
迷惑かけられてるのはこっちですし電話していいとおもいますよ✨

• まみた

まみた

ありがとうございます!
    よくよく考えるとそうですよね、迷惑かけられてるのこっちですよね😅
    掛けてみようと思います!

• 4月21日
はじめてのママリ

私なら今すぐにでも電話します📞!

• まみた

まみた

ありがとうございます!
    電話掛けてみようと思います!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

迷惑かけてるのはあっちなんだし、こちらから問い合わせても問題ないと思います!

• まみた

まみた

ありがとうございます!
    そうですよね😅電話掛けてみようと思います!

• 4月21日

電話しますってあっちから言われたら私なら今のうちに電話しちゃいますね!

結果次第で今通ってる病院か総合病院になるかって結構重要な問題だと思います!

• まみた

まみた

ありがとうございます!
    こっちから掛けた方がいいですよね😅
    段々とこれは忘れられているんじゃないか…って思えてきました💦

それなんです!
    もう35週なのではっきりと決めてほしいです
    もし今何かあったら、どっちに私は行けばいいの!?って感じで💦

• 4月21日

退会ユーザー

もしかしたら検査結果が届いたけど、常識の範囲内でお産立て続けに入ってバタバタしてとかあるのはわかりますがとりあえず一報入れます!

準備物も変わってきますし、絶対に電話したほうがいいです!

• 4月21日