※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

土曜日にお腹の痛みで入院し、筋腫が原因か不安。赤ちゃんは元気で感謝。マタニティライフは順調でない。

土曜日にお腹の痛みが酷く急遽受診→まさかの入院(。´Д⊂)

筋腫が悪さをしているのか!?
張り止めの点滴をしてもらい、
少し楽にはなってきましたが
張りが治まってきたと思ったら
また別の痛み…。(おそらく筋腫ではないかと)
夜も小刻みに起きちゃうし…。

初期にあった出血がやっと落ち着いて
少しずつ動き始めた矢先に次のトラブル(´・ω・`)

ごめんね、赤ちゃん…。
と何度も思います。

何が原因の痛みなのかハッキリはしていませんが、
こんな中でも赤ちゃんは動いていて
心音も聴かせてくれている。
頑張って生きてくれている。
ありがとう。。。

やっとやっときてくれた赤ちゃんです。
赤ちゃんを信じて一緒に頑張らねば(ノ_<。)!!!

いつになったら落ち着くかなぁ…。
何の問題もなく順調にいく
マタニティライフとは無縁なようです(笑)

コメント

ばたちゃん

私も一緒です(/ _ ; )
謎の腹痛で入院しました。
原因不明でした。たぶん筋腫だろうと…
退院して張り止め飲んでますが、たまに痛くて動けなくなるときもあります。

マタニティライフもっと楽しいものだと思ってました。

お互い予定日近いと思うので、無事に出産できますように*\(^o^)/*

  • もち

    もち


    コメントありがとうございます!

    同じ状況の方が居て心強いです。・゜゜(ノД`)!!
    今日も夕飯後から耐え難い痛みで、
    初めて痛み止めをもらいました…。
    どうか効いてくれー!!!

    退院なさって張り止めを飲んでいても
    やはり痛むのですね😢
    本当に本当にこんな状態になるなんて…ですよね。。。

    ばたちゃんさんも3月ですよね?
    本当にお互い無事に出産できますように(。´Д⊂)!!

    • 11月15日
  • もち

    もち


    プロフィール見ましたが、
    AIH4回目で授かったのですか?

    だとしたらぴったり同じだー!!
    となんだか嬉しくなりました(笑)

    • 11月15日
  • ばたちゃん

    ばたちゃん


    4回目のAIHで授かりました(=゚ω゚)ノ
    予定日は、4月4日です!*\(^o^)/*
    4ばっかり!笑
    妊娠6週目から仕事禁止になり、2ヶ月自宅安静からの1週間勤務するも、入院。
    そこからまた1ヶ月仕事できず
    今は、また復帰しました!(≧∇≦)
    ほとんど、何もできませんが…f^_^;)仕事行かせてもらってます!*\(^o^)/*
    こんなに安定しない妊婦生活になるとは、全然思いませんでした。
    マタ旅?って言うやつもしたかったのに、いつ体調悪くなるのかわからないので…予定に入れれず…ヽ(´o`;

    • 11月15日
  • もち

    もち


    わー(*´ω`*)✨✨✨
    全く同じです!!
    私も諦めかけた4回目できてくれました😭

    おっと!
    そうですよね💦
    1週間ずれだと4月ですよね。
    私がギリギリ3月なので(笑)

    そしてお仕事をなさっているとは!!
    尊敬します。・゜゜(ノД`)
    私は吐き気づわりからの
    2回出血で、
    始めたばかりのパートを泣く泣く辞めました😭
    同じく2ヶ月程自宅安静💦💦

    まさにそのマタ旅は来週の予定だったので
    キャンセルになりました(爆)

    本当になんでこんなにトラブル続きなのー??と嘆きます(´;ω;`)
    安定のあの字もないです⤵

    まさかここまで似た境遇の方がいらっしゃるとは(´;ω;`)

    • 11月15日
  • ばたちゃん

    ばたちゃん


    私も諦めていて、基礎体温も測らず…f^_^;)
    高温期何日目かもわからず…f^_^;)
    お互い似た境遇ですね^_^♡

    出産がんばりましょうね*\(^o^)/*

    • 11月16日
  • もち

    もち


    昨夜はカナリの痛みでしんどかったです…。
    でも、さっき胎動はあったので
    頑張ってくれているのかと。

    やはり諦めた頃になのですね(*´ω`*)
    すごくわかります!!!

    本当にお互い無事に出産できますように✨

    • 11月16日