※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週で胎嚢と心拍確認。茶おりと鮮血あり、流産防止注射。症状心配。2週後再診。成長心配ありますか。

現在6週です
最終生理が2月23日です
初診で4月5日に行ったら胎嚢も何も見えず、昨日病院に行き胎嚢と胎芽と心拍を確認でき、6週と言われました

ただここ数日茶おりと鮮血が続いてます
(ナプキンにつくことはないですが、ティッシュで拭くとべったりつきます)
そのことを昨日話して流産防止の注射を打ちました

本当に大丈夫なのでしょうか?💦
排卵日がわからないので何とも言えないですが、最終生理から数えてかなり遅れてますよね
鮮血も出てて本当に成長するのでしょうか?
次は2週間後に行きます

コメント

あっちゃん

1週間くらい遅れてるんですかね…
私は2月21日が最終生理で明日で8w0dになります。
思ってた日数より3日遅れですが、最初の受診では何も見えず、次の受診で4wくらいと言われて、5w0dだと仮定して次の受診したら5w6dに変わってました!
1週間で急成長でした😂
鮮血は心配ですが、安静にするしか無いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間で元気に成長されるんですね!

    赤ちゃんの生命力信じるしかないですよね💦

    上2人のときは茶おり含めて出血はしてなかったので3人目にしてビックリです
    できる限り安静にするしかないですよね💦💦

    • 4月21日