※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子が夜中に泣いて抱っこを求めるので、赤ちゃん返りか悩んでいます。愛情不足や上の子への対応に不安を感じています。赤ちゃん返りの継続期間について質問しています。

2歳7ヶ月の子が最近寝る前と、夜中起きて立って抱っこしてと泣いて怒ります。
生後2ヶ月の子がいるので赤ちゃん返りなのかな?と思っているのですが、、、
夜中何か言いながら泣いて起きて寝たふりしても、抱っこ抱っこと泣き叫ぶので抱っこして寝かしつけるのですが、なかなかキツくて🫠
日中も抱っこ抱っこなのですが、なるべく抱っこするようにして、なるべく上の子優先にしてるのですが愛情不足ですかね?日中キツく怒ってしまうこともあるので、そういうのも原因ですかね?そのあと怒ってごめんねは言うのですが💦
赤ちゃん返りはいつまで続いてましたか?😅

コメント

3ヶ月くらいで落ち着きましたよ!
大変ですよね赤ちゃん返り😰
うちは夜中の夜泣きが酷かったです😅

• くま

くま

コメントありがとうございます☘️
    3ヶ月くらいで落ち着いたんですね!うちも落ち着く事を願います🥺!!
    赤ちゃん返り思ってたより大変で😅夜泣きキツイですよね!おつかれさまでした🥺🌿

• 4月21日