※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽぽーん
家族・旦那

義母の60の誕生日プレゼント孫と義母が写ってるフォトブックと何かをプ…

義母の60の誕生日プレゼント
孫と義母が写ってるフォトブックと何かをプレゼントしようと考えてます。
新幹線で3時間の距離なので会うことはできないので、何かプレゼントを送りたいと考えてます。
皆さんなら何をプレゼントしますか?

これ送ったら喜んでたよ!とか。
60ならこれが欲しいかも?とか教えて頂けたら助かります。
義母は働いているので、何がいいかな?と悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

少し高いですが85さいのひいおばあちゃんに、写真を携帯から送信するとタブレットで見れる、というタブレットをかいました!たかかったですが大喜びで本当にあげてよかったな〜とおもってます!(WiFiがないと無理ですが)

はじめてのママリ🔰

予算にもよりますが、義母が60歳の時はお財布にしました☺️✨

うさ

義母はお花とワイン好きなので毎年それにしています!
私の祖母はお酒とおつまみ&海鮮すきなので毎年それです笑
逆に義母から、これもらったんだけど使わないからいるー?って言われるのは、洋服、パジャマ、ポーチ、タオル、家電 でした!

ママリ✨

実祖母ですが、
プレゼントにプラスで産まれた日の新聞をあげたら
他の親戚たちも興味津々で読んでました!
(コロナ禍前だったので集まってお祝いしました)

ぽぽぽぽーん

皆さんありがとうございます!!
色々考えてプレゼントされてて皆さんすごいなーと思いました!!
参考にさせていただきます!