※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那が塗装業をやっていてお家を洗ったりする時に…

愚痴らせてください。
旦那が塗装業をやっていてお家を洗ったりする時にカッパを着て仕事をしています。腰を痛めたからカッパ洗ってと言われて一歳の息子と旦那でお風呂に入ってもらい私はお風呂に入る前に息子を見といてね?といい浴室でカッパを洗ったりしてました。
お風呂から戻るとゴミ箱を持ち出したりゴミ箱からゴミを出していたりリビングはめちゃくちゃでした。旦那はリビングのソファーで寝てました。ものすごく腹が立ってしまいました。私が心狭いのでしょうか。
正直そんな、短時間も見てられないの?と思ってしまいました

コメント

ままり

それは怒って当然だと思います!!
1歳児なんてまだ何をするか分からないから1分でも目を離したら命の危険もあるかもしれないということを旦那さんにしっかり伝えた方が良いと思います。
怪我などなくて良かったですね。😵