※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が男の子を希望しているが、性別を知らないようにしていた。里帰り先の病院では性別がわからず、お腹の出方や悪阻の症状が1人目と異なることから男の子を期待している。出産後の性別について相談している。

男の子希望しててまだ今の病院では
性別言わないでほしいと伝えています!

20週頃に女の子と言われて23週で
里帰りしました🙂里帰り先の病院では
中々性別わからず…
最初の病院が体重管理厳しかったのであまり
食べないのもあってか、1人目とちがって悪阻
ひどかったのもあってかあまりお腹は出ず。。
30週前後に目立つくらい前にドーンっと
突き出るようになってきてもしかして1人目と
違うし男の子を期待してしまっています😂

お腹の出方は、やはり関係ないですかね😅
悪阻もあって1人目と違うと期待してしまって…
30出産から男の子になったと願っていますが
みなさんはどうでしたか!?

コメント

めろちゃん

上の子の時はお腹つき出てるタイプで、下の子の時は逆に丸かったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ男の子でも変わるんですね!

    • 4月21日
ありさ

上の子の時は誰が見ても男の子?って聞かれるほど前に突き出してました!😂娘の時はお腹は出てましたが、最初は丸くて後半は息子の時と同じく突き出てきました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり突き出てても女の子の
    可能性もあるんですね😂
    1人目と違うので期待して
    しまって笑

    • 4月21日
ママリ♥︎︎∗︎*゚

上から
女の子
女の子
男の子と出産してますが
上から
まん丸
突き出る
まん丸と
性別とお腹の出方は
あまり関係が無かったです😅💦

れー

息子の時はめっちゃ突き出てました👦🏻✨
後は顔つきがキツくなったとも言われました🫥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔つきもあるんですね!
    私逆に今までイライラ
    してたのが落ちついて
    きちゃって😂

    • 4月21日
  • れー

    れー


    あるみたいです😳
    そうなんですね!!
    今2人目妊娠中なんですけど
    女の子っぽいって言われてて
    お腹確かに丸いんですよ🥹
    私はお腹の出方当たってました🥺
    後はラムジーメゾットも当たってました🥹

    • 4月21日
らすかる

女の子の時はあまりお腹でなかったですが男の子のときは全体的にでかいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今そんな感じで1人目と
    違う!ってなって期待
    しちゃってます😭

    • 4月21日
deleted user

私は男の子確定ですが
お腹は丸いですね、、
あまり出てないです(T . T)
周りにも女の子かな?と言われてましたが
実際男の子だったので
お腹は本当に関係ないと思います😣

ちなみに悪阻は重くなかったです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその頃はお腹小さくて
    わからなかったんですけど
    30週辺りから食べ過ぎも
    あるのかいきなり前にきました😂
    なので気になっちゃって、、

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーんあまりお腹とかつわりで
    期待はしない方がいいと思います💦

    周りもお腹は本当に関係ないですし
    1人目と2人目でつわり違うけど
    2人とも女の子でしたってパターンも多いので💦

    • 4月21日
ちゃむ

今回男の子です!

娘の時といろいろ真逆でした!


吐きづわりやばい、肌トラブルはほぼなし、お腹は段々前に突き出てきましたよ😂👏

初期は酸っぱいもの、それ以降は甘いもの食べたくて仕方なかったです!
(娘の時はひたすらしょっぱいものでしたw)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂私も悪阻あったの
    初めてで最初酸っぱいもの、今
    甘いものかかせなくなってます😂
    段々びっくりするほど前に
    出るようなってきて1人目と
    違うので期待しちゃいます😭
    20週で見えなかっただけ
    なんじゃないかと。。

    • 4月21日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    女の子だと覆る可能性は全然ありそうですもんね!!
    むしろ、女の子→男の子パターンは全然あると聞きますし👀!
    なんなら友人の子33wで女の子から男の子に性別変わってました😂
    服用意する前でよかったね…って話しましたもん💦


    自分としては、本当性別ジンクス?真逆ばかりだったのでこうも違うのかと驚きしかなかったです😂

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別ジンクス真逆なんですね😂
    期待しすぎないほういいですかねやはり😅

    • 4月21日
はじめてのママリ

私は上の子と今回ちょこちょこ違うことが多くて、
上の子の時は悪阻は甘いもの以外全く食べれない。入院。24wまで続いた。
今回はマックのポテトなら食べれる。入院。16wでぱったり終わる。
悪阻の酷さは男の子の時の方が酷かったです😂

あとお腹の出方が全然違います😆
上の子の時は前にどーんと突き出てる感じでほんとにデカかったです😂
今回は丸くお腹が大きくなっていっていて出るのが早く5ヶ月ごろには臨月?と聞かれてました笑
けど今はお腹今回は小さめだねといろんな人に言われます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり色々違いはありますよね!
    産まれるまでドキドキしながら
    待ってみます😂期待しちゃいますー笑
    私も今回初めて悪阻ひどくて
    お腹もどーんっとなったので😅

    • 4月21日
K.mama𓇼𓆉

お腹の出方はジンクスなので関係ないです😊
でも顔つきはあると思いますよ!
私は上二人の時は柔らかくなった、喋り方も丸くなったと言われましたが息子の時はなんか性格キツくなった、喋り方もキツいと言われたので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格はわからなくて…
    1人目は割と自由にしてたので
    穏やかでしたが今回は上の子
    いてイライラしてばっかで
    旦那と喧嘩してます😅
    最近やっと穏やかになれたと
    思っても上の子ダメなこと
    すると怒鳴って自己嫌悪なったり性格はどうなんですかね😂

    • 4月21日
deleted user

お腹は変わらなかったです!
ただ男の子のときはエコーみてたら性別気にしてなくてもわかっちゃうくらいちんちんがっつりでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今回全く違うので。。

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

女の子2人男の子2人出産したしてますが、いつも男の子?と言われてました😅
前に突き出ていたみたいです。
でも自分的には女の子の時はふっくらしてました✨
つわりは4人目だけ食べれず体重増えなかったです😅
1人目3人目少しムカムカ状態がずっと、2人目食べ悪阻です。

まめ

お腹の出方は分からなくてごめんなさいなのですが
わたしのお母さんが姉を妊娠中ずーっと男の子と言われてて、生まれたらあらびっくり女の子!でした😂
わたしの周りその逆も割といます!😂👍

み

1人目2人目、悪阻のタイプが違って性別も違いました✨

ただお腹は女の子の時同様まん丸ぽんぽこりんのお腹でしたが😂

今回3人目で2人目同様男の子のようなんですが、今回初めて男の子!って感じの突き出るお腹してて腹囲が既に110cmほどあります🤣

性別覆るのは難しいかもですが、女の子→男の子ならありえる話なのでもしかしたら本当に🐘隠してるだけかもですね😆