※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹が立ちます。産休に入ってから出産に向けて色々用意しようと思…

旦那に腹が立ちます。
産休に入ってから出産に向けて色々用意しようと思っていました。チャイルドシートなどは重くて1人では行けない一緒に行こうと思っていましたが旦那に声をかけてもまた今度ね的な反応で行かず結局通販で購入しました。現在布団などまだ揃っていないものがあるんですが、人任せで毎日ゲームばかりしていて、、もう旦那に言うのはやめて全部自分でネットで見て購入しています。お金も払わないし本当に腹が立ってしまいます。お店に無理にでも連れて行けばいいのですがその気失せてもう自分でやろうってなってしまっています、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そーゆー人は生まれてからもやらないと思います💦
諦めるか、ほんとにやってほしいのなら、怒るか泣くかで、言った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    言った所で言い返して来そうで余計イライラしそうなので諦めようかなと思っています、、笑

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も一切なにも調べたりもしなかったですし、一緒に買いに行ったことないですよ😂😂
元々買い物とか好きじゃないから余計だとは思いますが🤦‍♀️
キツく言えば付き合ってくれるかもですが、めんどくさいので全て実母と用意しました☺️✨
娘はむちゃくちゃ可愛がってますし、育児もそこそこしてくれてるので諦めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児してくれてるんですね😳
    うちも産まれたらしてくれたらいいんですが不安です、笑

• 4月20日
しろ

それはとても腹が立ちますね😅
せめてお金くらい払えと思います❗️
私の旦那もあまり最初は興味がなさそうだったのですが、家のお金から払う事にしたので、ベビーカーやチャイルドシートなど金額が高い物は何個かピックアップして一緒にネットやカタログで見てもらうようにしてました😊
そうしているうちに一緒に直接見に行こうってなって二人で買い物に行くようになりました。
産まれてからも買い物は一緒に行ってもらわないと困りそうですし、もう少しやる気になってもらえると嬉しいですね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんですね🥺
    旦那も買いに行かなきゃねそろそろとは言ってはいたんですが実際時間は作ってくれずにゲームばかりで、、
    私もいけないのですが待っていたら色々と準備するのも遅くなってしまって自己嫌悪です、、
    ほんとにもう少しやる気になってほしいです😂

• 4月20日
なっちゃん。

もういつ産まれてもおかしくない状態で大変ですね💦
それは腹が立って当たり前です。

言い返されるのがイヤであれば何も言わずに態度に出すのはどうですか?冷たくするとか…何も喋らないとか。呆れた態度を示すとか。
私は腹が立った時はいつもそうしてます😂
そしたら察してくれます。

義母や実母が近くにいれば協力を求めても良さそうですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

態度に出してもなに怒ってんのねーねーって感じで笑

義母は県外で実家も1時間くらいかかるので心細いです、、

• 4月21日