※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式のプチギフト、みなさんなにを用意されましたか?もらって嬉しかっ…

結婚式のプチギフト、みなさんなにを用意されましたか?
もらって嬉しかったものはなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クッキー🍪
小分けのお菓子
貰いました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    小分けのお菓子はどんなものでしたか?
    教えていただけると嬉しいです!

• 4月20日
ままり

小さなカヌレにしました🌼
日持ちしないから前日に店まで取りに行って式場に持ち込んでと少しバタバタしましたが💦

2mama

ドラジェにしました😊

mari

無印のジャムパイにしました!引出物の袋も無印のジュートバックにしました!喜ばれましたよー!

はじめてのママリ🔰

結婚式ではクッキー
二次会ではハリボーのグミ
を用意しました☺️✨

逆にいらないな、嬉しくないなと思ったものは
・耳かき
・夫婦の写真入りのお菓子(食べ終えたあと捨てにくい😂)
・市販の源氏パイを一旦袋から出して夫婦がデコった袋に入れ直したもの(封入のとき手袋はしてるだろうけどなんか不衛生😰)

さく

私は夏場の結婚式だったので、冷やして飲んで欲しいと思ってオロナミンCにしました!笑
基本皆さん焼き菓子が多いですよね!

はじめてのママリ🔰

私は暑い夏の挙式だったので、キンキンに冷えたサイダーにしました☺️✨

リム

遠方のゲストが多かったため、あまり嵩張らないものを...と考えてスタバカードにしました!
式の日取りを金額に設定して(8月10日挙式なら810円)オンラインで購入しました。
式場の近くにスタバがあったので、式の後はゲスト同士でお茶してたみたいです😁

カカオ

ヒントミント、貰って嬉しかったです❤️

めいりん

真夏だったのでコストコの瓶に入ったリンゴジュースにしました🍎