※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこママ
妊娠・出産

4/18予定日過ぎても未だ出産せず。コロナ陽性で入院中。痛みはあるものの安心。赤ちゃんとの時間を楽しみつつ、早く会いたい気持ち。見知らぬ病院での出産も不安だが、安心している。

質問では無いのですが😅

4/18予定日でしたが、まだ産まれそうにありません…💦
おしるし❌
前駆陣痛❌
尾てい骨、腰の痛み時々⭕️
骨盤が押される痛み時々⭕️
初産なので、予定日過ぎるだろうと言われますが出産レポなどをみると「私も早く産みたいな〜」と思ってしまいます。
現在、コロナ陽性で総合病院に入院中で、もしこの入院中に陣痛や破水があれば、コロナ対応して頂きながら産める環境ではあります。コロナ陽性=帝王切開だと思っていましたが、この病院では普通の妊婦さんと同じく自然分娩でき、帝王切開になるのは逆子だったり緊急の場合だったりとコロナでない妊婦さんと同じ対応ができるみたいなのでとても安心しています。ですが、入院後定期的なエコーやモニターはしていません。

お腹の赤ちゃんと一緒にいられるのもあともう少しなのか、胎動ももう少しか〜なんて考えると寂しく思う事もありますがなんせもうお腹が重たくて苦しい😓

今まで通っていた産婦人科では無いので、見知らぬ顔ばかりのところでの出産になるかもしれませんが、自宅で1人の時に陣痛や破水を経験せず、病院で迎えられるならそれはそれで良かったなと思ってます。

産後すぐ抱っこや授乳が出来ないのは寂しいですが、早く顔を見たいです👶

なんだか感情が入り交じった文章で分かりづらくてすみません🙏

まだ私と一緒にいたいと思ってくれてるんですかね?😅
早く会いたいぞー😌

コメント

ママりり

ママのお腹の中が居心地いいんでしょうね✨💕
出てくると味わえない胎動、ゆっくり感じておいてくださいね🥰
あとは産後の為にたくさん身体を休めて😊✨

でももうすぐ会えると思いますよ☺️✨
ベビちゃんもお腹中でママに会えるの楽しみに準備してます✨🥰

• はらぺこママ

はらぺこママ