※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式のプチギフトで300mlほどのこちらのお水をもらったら嬉しいですか…

結婚式のプチギフトで300mlほどの
こちらのお水をもらったら嬉しいですか?
いいねでお願いします!

コメント

ママリ

嬉しい!と思う方 いいねお願いします

ママリ

嬉しくない…と思う方 いいねお願いします

ママリ

あり              

ママリ

なし            

あわもり

コメント失礼します🙇‍♀️
お水はホテル等では無料のアメニティですし、そういったイメージからも特別感がなく、私なら少し残念かもしれません。
同じ飲み物でしたら、マルティネリのアップルジュースがプチギフトだった時は美味しいし瓶もおしゃれで嬉しかったです❤️しばらく空き瓶を一輪挿しに使っていました笑
ちなみに、今までで一番テンションが上がったプチギフトは、乃が美の食パンでした🫶🥹

でも、プチギフトって帰りに一人ひとりと会話をする時間のおまけみたいなものですし、品物がなんだとしても超嬉しい時以外はほとんど印象に残らないものです😂プチギフトよりも食事自体や飲み物のバリエーション、ペーパークラフト等凝っていた方が、後々あの式のご飯美味しかったな〜とか、思い出します☺️

• ママリ

ママリ

丁寧なコメントありがとうございます🌷
    マルティネリのアップルジュースいいですよね✨
    第一候補なんですが、なかなか見当たらなくて💦

そうですよね!
    他に力入れます💪🏻

• 4月20日
  • ままま

ままま

横からすみません、私プチギフトまさにマルティネリのりんごジュースにしました!
    その場で飲んでる友達もいました。笑
    コストコに売ってました。近くにコストコがあればいいのですが💡

• 4月21日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    コストコまで車で10分なんですが、全然売ってなくて🥲
    遠くのコストコに行こうか迷ってます…
    ネットだと割れて届いたって口コミが多くて不安です😢

• 4月21日