※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が休みの日の旦那の外出について。昨日今日と旦那が連休です!昨日は…

旦那が休みの日の旦那の外出について。
昨日今日と旦那が連休です!
昨日はみんなで3時間くらいお出かけして、息子のお風呂と晩ごはん作るのを旦那がやってくれて、私に1時間くらい外出もさせてもらいました。
旦那も息子寝た後1時間くらいスロットに行ってました。
本当はその後漫画喫茶に行きたかったらしいんですが、もう夜11時過ぎてたので明日にしてもらいました。
そして今日は昼まで寝てて、(朝までゲームしてるので多分昼まで起きれません)昼からインフルエンザの予防接種に行ってもらい、その後は自由にして良いよーって言ったら夜はラーメン食べて帰ろうかなって言われたんですが、昼から外出するならご飯の時間には帰ってきてほしいんだけど、って思いました(・_・;
日頃は旦那が居酒屋で働いてるため、ご飯は私一人でたべるてるし、お風呂もいつも一人で入れるの大変だし…。
ラーメン食べて帰るなら多分またスロット行き、11時過ぎて帰ってくると思います。
昨日色々してくれたので、今日くらいは1日出してあげた方がいいでしょうか??
住んでる所が狭いマンションで旦那の部屋がないので一人になりたいのもあると思います。

コメント

ゆっこママ★

休みでそれだけ、家の事してくれてるなら今日1日は自由にさせてあげた方がいいと思います⑅◡̈*
めっちゃ羨ましい!

• なな

なな

どこか行こうと思ったんですが、結局コンビニ行って散歩して帰っただけでしたが…笑
    旦那にも息抜き大事ですよね((´∀`*))

• 11月15日
chay

思っていることを
そのまま伝えてみたら
いいと思いますよ(^^)!

毎回じゃなくて
何回かに一度はゆっくりと
遊びに行く日とかにしてもらい
息抜きするのも大事かと!
外出させてくれる優しい旦那さん
なので、きっと理解あると
思います(*´˘`*)♡

• なな

なな

珍しくもう起きてきたので朝から出て夜サッカー観たいから帰ってくるとの事です((´∀`*))
    よかったです!笑

• 11月15日
ママリ

毎週末そんな感じで外出されたら嫌だけど、いろいろやってくれてるなら自由な時間をあげてもいいんじゃないですかね😄
でも、一緒に食べたかったんかなら、ラーメン食べようかなって言われたときに『夜ご飯は一緒に食べたいな~』って言ったらよかったと思いますよ🙌

• なな

なな

ありがとうございます!
    もう起きてきたので朝から出かけて夜はサッカー観たいから帰ってくるとの事でした((´∀`*))

• 11月15日
  • ママリ

ママリ

よかったですね😆💕

• 11月15日
el

私なら "夜ご飯は一緒に食べたかったなぁ😔💔"って 言っちゃうかもヾ(・ω・`*)★ でもご主人の反応が "えぇー.. " って感じやったら"いいよ!昨日いっぱい手伝ってくれたもんね!"って快く送り出します😏💓

• なな

なな

ありがとうございます!
    珍しくもう起きてるので朝から出て夜は帰ってくるとの事です!
    よかった((´∀`*))

• 11月15日
  • el

el

よかったですね´ω`*💓💓

• 11月15日
ふみ

一日ぐらい自由にしてあげて下さい(^_^;)
それだけやってくれたら充分良いご主人でパパですよ^_^

うちも平日飲み会やら残業で遅いし休日にゴルフとかありますが何も予定ない時は育児と買い物と料理を率先してやってくれます。
それがあるから日頃遅くなったり飲み会やゴルフでも気持ち良く送り出してあげますし。

はるさんも1時間でもお出かけ出来てるなら良いじゃないですか(*´∇`*)
私なんて三男生まれてから一度もありませんよ(^_^;)

• なな

なな

ありがとうございます‼️
    ご主人も忙しいけど家のこともやってくれて良いパパですね!!
    結局もう起きてきたので今から出かけて夜はサッカーあるから帰ってくる事になりました!
    私もたまには快く送り出してあげようと思います((´∀`*))

• 11月15日
  • ふみ

ふみ

うちは、暗黙の了解って感じですね(^_^;)
    いつも謝りながら行くので尚更行く時ぐらいは気持ち良く送り出してます ^_^

お出かけ楽しんで下さいね♡

はるさん良い奥さんですよ♡

• 11月15日
cat

外出させてくれる優しい旦那さんに少しは自由を与えてもいいんじゃないんですかね~

うちなんて絶対に自由を与えてくれませんよ…

自分ばっかり出掛けて(´-ω-`)
ムカつきます…

• なな

なな

そうですよね(*•ω•*人)
    絶対に自由を与えてくれないのはムカつきますね(>_<)

• 11月15日
  • cat

cat

今回は旦那さんに自由にさせてあげて次も同じような事を言ってきたら、晩ご飯はせめて一緒に食べたいなぁ~
    じゃないと寂しいもん♪って甘えてみたらどうですかね?(;^_^A

因みに私は別に一緒にごはん食べたくないけど自由な時間とお金を与えて欲しいわ(;^_^A

• 11月15日
ももんち

思っていることは言った方が良いと思いますよ😊

家族サービスしてくれたのはえらいとおもいますが、それってパパなんだから当たり前の事だし、ラーメン食べるなら嫁もとりあえず誘えよ!!て私なら言います😁
パパなのに11時帰宅って。我が家ならあり得ません。
1人で休日楽しむな!!と私なら言っちゃいます。
ママは24時間毎日子育て、家事です。仕事みたいに休みはないです。疲れますよね。毎日の疲れがたまって旦那さんが休みの日くらい少しゆっくりしたい、お出かけでリフレッシュしたいと私は旦那に言っていますよ~。

• なな

なな

確かに当たり前のことですよね(´・ω・`)
    結局息子のお風呂の時間には帰ってくれる事になりました❗️
    ママも少しはリフレッシュしないとやってけませんよね〜(>_<)

• 11月15日