※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ジェミーナ配合錠を服用してる方、お聞きしたいことがあります🤔💭生理中…

ジェミーナ配合錠を服用してる方、
お聞きしたいことがあります🤔💭

生理中と排卵期に下腹部痛があるので
婦人科を受診しました🙋
あらゆる可能性を考え、
内診(触診も含む)
がん検査
クラミジア検査
をして頂きました。
来週に検査結果を聞きに行くのですが、
「検査の結果に異常がなかったらピルの服用を考えましょう、詳しい内容の動画を予習してきてください。」と言われたので、
動画を見ました!
そこでいくつか疑問が生じたので、
わかる範囲でお答え頂ければ幸いです😊

①生理はもちろん来るんですよね?🤔💭
①21錠シートと28錠シートとありましたが、
生理がくるならどちらもシートの1週目に
生理が来る認識で合ってますか?🤔💭
③休薬期間の生理のような出血、とは生理とは別ですか?
その場合、1週間生理のような出血+通常の生理で
2週間ほど出血が続くということですか?🤔💭
④禁煙、とありましたが、飲酒は問題ないですか?🤔💭

以上の点が気になりました!
わかる方、お願いします🙇‍♀️🙇‍♂️

コメント