※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switch買いたいんですが私ゲーム全くわからず、、子ども3人でやるならど…

Switch買いたいんですが私ゲーム全くわからず、、子ども3人でやるならどっちがいいんですかね?💦LAN?よくわかりません(´>_<`)優しい方、お願いします。

コメント

さらい

テレビでやるなら、右で十分かと、、

ざっくりとですが、
最新の有機LEモデルは音質がさらによくて画面の画質がさらにキレイにパーワアップしたてくらいです🤔

音質や画面画質にものすごくこだわりがないのなら最新じゃなくても
十分楽しめますよ😃テレビにつなぐならなおさらです

げっそー

テレビモードがメインなら右のでいいと思います🙆‍♀️
テーブルモードとかでやる機会が多いなら画面大きいし左かなと🤔
私は右持ってますがテーブルモードでやる時は画面小さくて見にくいなぁと思いました💦

どちらもほとんど同じです。
左は有機ELなので映像がキレイで、旧型に比べやや画面が大きくなりました。
右は映像は普通です。

どちらもテレビに繋げて出来ますし、ジョイコンも追加できて複数人でもプレイ可能です。(ソフトによりますが)
テレビメインでやるなら、右のSwitchで十分遊べます。