※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラジャーのサイズに疑問を感じます。元々アンダー75のトップ97でワコ…

ブラジャーのサイズに疑問を感じます。
元々アンダー75のトップ97でワコールでE75かF75を勧められて買っていました。
前回の採寸から1年経ち新しい購入しようと思いコロナ禍なので自宅で採寸しサイズ表と照らし合わせたところアンダーのみ77くらいになっていてC80と結果が出てきましたが…、現在使ってるF75でもぴったりサイズなのにCでは明らかに胸が入りきらないと思うのですがそういうものなんですかね?

店舗に行って店員さんに聞くのが1番とは思うのですが、いくらアンダーが少し変わってもCでは到底小さく感じます。

コメント

すみれ

ブラの形によって同じサイズでも大きかったり小さかったりします。

ご自宅で採寸の場合、正しい計り方をしてないと誤差が出ます。
アンダーはホックのところの隙間に指2本ほど入るくらいの余裕があるのが理想のサイズです。

はじめてのママリ🔰

アンダー77、トップは97ってことですよね
20cm差って、Eじゃないですか?🤔
80-97だとしても、17cm差なので、Dだと思います!
E75かD80がいいんじゃないですかね
ブラによりますが、F75でぴったりでアンダー上げるなら、E80でも合うのかもしれないですね