※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

母の日プレゼントおすすめありますか~?🤔✨お義母さんに毎年何か渡してま…

母の日プレゼントおすすめありますか~?🤔✨

お義母さんに毎年何か渡してます!去年は当日焦ってお花屋さんに行ってあじさいをラッピングしてもらいました!その前はユニクロのリラコにしたこともあったり、綺麗なストールにしたり、カーネーションとどらやきの年もありました!なんでも喜んでくれます!おすすめあれば教えてください😊
(お歳暮、お中元で、鍋セットやお肉、ソーセージ系や、アイス、焼き菓子など渡しますので、できれば物がいいです!)

コメント

はじめてのママリ🔰

去年は一輪挿しの花瓶をあげました😊
その前、孫の写真付きのキャンドルあげたことあります!
あとは、アフタヌーンティーなどでハンドクリーム、ハンカチなどのセットになっているやつとか😂

ママリ

義母は車によく乗るので、今年はブランド物のアームカバーにしようかな?と思っています☺️
去年は美容室で縮毛矯正を失敗されたと凹んでいたので、タングルティーザーあげました💗

はじめてのママリ🔰

OKURUってアプリで花と写真カレンダーのセットを送ってます!
去年すごく喜んでくれて、子供の1年間の写真でカレンダーを作れるので、毎年ここにしようと思ってます☺️

ちー

傘や扇子、ボディソープや入浴剤などのバスグッズなどはどうですか??
わたしは今年はバスグッズにする予定です🥰