※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
サプリ・健康

生理前なんですが、今回めちゃくちゃ体調悪くて横になったらしんどくて…

生理前なんですが、
今回めちゃくちゃ体調悪くて
横になったらしんどくてしっくりくる体勢がなくて
寝つくまでしんどかったです。。
胃もたれする感じ、伝えにくいけど
とりあえず胃がスッキリしなくて🥲
たまーに吐き気もあったりなんですが
同じような方おられますか?
対処方教えてください。。
つわりみたいだなと思いましたが
可能性はゼロです!笑

コメント

deleted user

同じ状況ですね😖私も体調不良です笑 もうお腹不調、気持ち悪い、腰痛でストレスです
ホッカイロを腹回りに貼るといくらか違いますよ

  • パイナップル

    パイナップル

    全く一緒の方がおられて
    少し安心しましたが、
    ほんとにこのしんどいの
    なんとかしたい..ですよね🥺
    今日は何回もトイレ通いで
    つわりを思い出しました( ; ; )
    カイロ試してみます💪🏻

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです😢朝からちょくちょくでした💦

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

生理前にたまーになります。
トイレドアの前で横になって
とにかく具合悪くて‥
たまに嘔吐します😭

胃薬飲んでも無駄だったので
とにかくいつ吐いてもいいように
トイレ前が私の居場所でした😭

  • パイナップル

    パイナップル

    ほんまに辛いですよね..
    今までここまでしんどいこと
    無かったので、びっくりしてます💦

    • 4月20日