※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精で8週の赤ちゃんが少し小さいと心配。問題ないか不安。先生は気にしなくて大丈夫と言う。

体外受精で妊娠し、現在8週で心拍確認済みです。
本日病院(8w0d)に行き赤ちゃんの大きさが11.39mmで先生に15は欲しいところだから少し小さいねぇと言われました。2回流産を経験しており今後が少し心配になりました。この時期にこの大きさだと問題あるのでしょうか??先生は小さいけど気にしなくて大丈夫というのですが、心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり問題無いと思います。
自然妊娠との違いがあるかはわかりませんが、自分も胎嚢の時から小さくて毎日不安で調べまくってましたが週数も経てば経つほど立派に育ってくれるので気になさらなくて大丈夫だと思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理由のない不安で悩むより赤ちゃんを信じる方が大切ですよね🥺ありがとうございます🥺

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

心拍確認出来ているなら
そこまで心配ないと思いますよ(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま元気に成長してくれることを願うしかないですよね💦ありがとうございます😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今確認したら、私は7mmしかなかったです( ¯﹀¯ )!!
    でも、ここまで育ちましたよ!

ストレスためずに、ゆっくりすごしてください...🐌

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎはよくないですよね🥺そう声をかけていただけるだけで、ほんとに救われます🙇‍♀️✨

• 4月23日
涼ママ

わたし今日8w3dで13.2㎜でしたよ😂
順調と言ってもらえました!
顕微授精です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生によって見方が違うのでしょうか🥺今日はエコーしてくれた先生とお話しをしてくれた先生が別の人で不安しかありませんでした🥺
    RYOさんのべびちゃんが順調ということであれば私もこのまま成長してくれることを願うしかないですね!ありがとうございます!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私7週4日で⒌5ミリでしたよ😅
9週1日で2センチまで大きくなりました🥰
今は14週になり順調です👍💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントをいただきありがとうございます🥺成長はそれぞれですもんね🥺どうしても平均と比べてしまいますがよくないですね🥺

• 4月23日