※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがバス通園で多動のような行動を示していることについて相談。一斉指示にも応じるが、立つ子は普通にいるのか不安。

バス通園になり2週間ほどたちました、慣れてきたのか、ベルトをとって立ったり、椅子の下に潜ったりするそうです😭😭😭
今日先生から言われました😭😭😭

多動とかADHDでしょうか🥲

一斉指示も通ってますか?と聞くと、聞けない時もあるけど、でもちゃんと言えばできるよーとは言われましたが😭
普通の子でバスで立っちゃう子なんているのでしょうか…

コメント

toa♡reo♡rui

年少さんですよね??

立ち上がる子は年長さんでもいます!💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年少です!そうなんですね😭😭😭😭あまり気にしなくて大丈夫てすかね?😭

• 4月20日
  • toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

うちは今年年中ですが、昨年度末に先生と話をしたら、年少さんはまず椅子に座るところからでした〜😂って苦笑いでした🤣
    コロナの関係で、いまでは黙食できるまで成長しました🥹✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳他の子を見る機会もないので自分の子ばかりおかしいんじゃないかと気になっちゃいます😭💦
    しっかり言い聞かせて、座ってられるようになることを祈ります😭😭😭✨

• 4月20日