淡路島のオススメがあれば教えてください!遊ぶ所、食べる所何でもいいで…
淡路島のオススメがあれば教えてください!
遊ぶ所、食べる所何でもいいです!
子連れです!
- みみちゃん(2歳9ヶ月, 6歳)
カカオ
ハイウェイオアシスのすし富というお寿司屋さん、美味しくてリーズナブルで、オススメです❤️
子供用の椅子、キッズメニューもあった記憶があります!
子どもがうどん食べてました🌸
行ったことはないのですが、ハイウェイオアシスには遊び場もありました🙌🏻
年子まま
めっちゃ美味しいですよ✨
コメント