※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ 離婚後、彼氏との交際期間や親への報告時期について相談です。親が新しい男性に反対で報告できず悩んでいます。

シングルマザーの彼氏さんが
いる方に質問です!!
離婚してどのくらいで
お付き合いしましたか?👫❤️

彼氏できた場合、
親にはいつ頃、報告しましたか??

うちの親は
反対というより、
まだ子供に新しい男性は
いらないね。って
言われるので
なかなか報告できず…

親に認めてもらうことが
第一ではないのですが
やっぱり反対ほされたくない
気持ちが大きすぎて💦

コメント

ゆーな

すぐでした!
親には言ってません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言わずに付き合うの
    大変じゃないですか?🤣
    子供が喋っちゃいそうで😂

    • 4月20日
  • ゆーな

    ゆーな

    私は子供にも会わせてないです!
    でも、うちの両親はあなたも幸せになれ!といいますよ〜😊

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    いつ頃子供と合わせるとか
    タイミングきめたりしてますか??👩‍❤️‍👨

    • 4月20日
  • ゆーな

    ゆーな

    相手は分かりませんが、私は再婚とか今は全く考えてないのでタイミングも決めてないです😌

    • 4月20日
a

離婚して一年です!
すぐ親には言いましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親は早いとか
    言いませんでしか??😌😌😌

    • 4月20日
  • a

    a

    今回はすごい賛成してくれてます☺️✨
    むしろずっと一緒にいれたらいいねと🥺
    ただ離婚して3ヶ月後くらいにいい感じの方がいた時は、
    まだ早すぎると言われました😂

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

3年くらいですかね!

報告というか、その辺で見かけたらしくて知ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見かけられたんですね!!笑笑
    でも、改まって報告より
    いいかもしれないです😂😂

    • 4月20日
みぃ

離婚して2年くらいです。親には付き合って2ヶ月くらいの時にバレてしまい、紹介しました😅私の親は虐待だの結婚詐欺だの色々当初は言われてましたが、いまは同棲してて特に何も言われません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええ💧
    そおなんですね?!🥲🥲
    でも、親からすれば
    心配ですもんね
    いろんなニュースもあるし😭💦

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

離婚して1年半程で最近お付き合いをはじめました😌
まだ言っていません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言ってないんですね!
    もうお付き合いして
    長いんですか??😙😙

    • 4月20日
mi-eighter

離婚して3年でできました。
付き合って半年です。
親にはまだ言っていません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供は知ってますか??😽😽
    子供がおおきいと
    喋ったりしませんか??🫶🏻

    • 4月20日
  • mi-eighter

    mi-eighter

    上の子は彼氏って知ってますがもう大きいので口止めしてるから喋りません😂笑
    下の子にはお友達って言ってて、あだ名で呼んでるので親には喋っても男か女か分からないと思います(笑)

    • 4月20日
かぁちゃん🔰

離婚して1年と少し経ってからです☺️
私の口からは結構すぐ言ったんですが
それより前に1度だけ土曜の夜子供を母に預けて遊びに行った時に「〇〇(彼)くんが大好きなんよー」って言いよって前から知っとったよ😂気づかんと思うな😂って言われました😂
母も昔から知ってる人でもし再婚するんだったらあの人みたいな人にせんかい!って言いよったのと、私の3歳の時の初恋の人でずっとなんか忘れれなかった人でほんと離婚して良かったーって思ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!
    なんですかその運命的な❤️❤️
    絶対幸せになってください🤣
    勝手に応援しちゃってます😂

    • 4月20日