※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
子育て・グッズ

香川県多肥上町のにじいろうさぎ保育園について情報を探しています。見学前に情報を知りたいので、詳しい方がいれば教えてください。

香川県多肥上町のにじいろうさぎ保育園についてです。
ずっと待機で保育園の候補を増やそうと思い色々見ているのですが、あまり情報が得られず💦見学行く前にある程度情報知りたいので、どなたかご存知の方がいればなんでもいいので教えてください💦

コメント

にゃんたろ

保育園の隣にある、ハイジの森という子育て支援施設に、よく行っています!
園庭は小さいですが、砂場もありハーブをたくさん栽培していて、とってもステキです💓
子育て支援の方に遊びに行ったときに、園児と一緒に園庭で遊ぶこともあります。

給食は、すべて園で手作りされています‼️おやつも美味しそうですよ〜🙆‍♀️

ハイジの森に遊びに行くと、いろいろと(他園のことも)教えてくれますよ。
駐車場がせまくて、停めにくいのが残念です。

• 🕊

🕊

ありがとうございます〜〜🥹❤️‍🔥
    行ってみます!

• 4月21日