※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3か月の赤ちゃんがオムツ漏れで悩んでいます。ムーニーのテープSを使っているが漏れが続く。Mサイズに変えるか、パンツタイプにするか、他メーカーを試すか悩んでいます。オムツを買いに行く前にアドバイスをください。

生後3か月、オムツについてアドバイスください💦


明日で3か月体重6キロ、完母なためか毎日結構💩でます。

ムーニーのテープsを使ってます。
ここ最近連続で毎日のように背中漏れしてしまいます💦
パンパースで漏れがひどくムーニーが合ってるのか今まで漏れなかったのに…

足ムチムチで、テープはギリギリ1まで止まります。
おへそも隠れてます。


この状況で、ムーニーのテープMにしようか、ムーニーのパンツSにしようか迷ってます💦

パンツタイプは変えにくいかなと思ったり…それともメーカーを変えてみるべきでしょうか??

今日オムツ買いに行きたいので、アドバイスください🥲

コメント

あっちゃん

生後三ヶ月だと、まだパンツタイプは早い気がします💦
うちの息子は、いろんなメーカーのオムツ履かせてました!息子は、グーンが一番背中もれしませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…!!!
    ちなみにパンツは何ヶ月ごろからなんでしょう??🥹初めの赤ちゃんでわからなくて💦

    グーんのSですか!?

    • 4月20日
deleted user

2ヶ月後半からパンツ使ってました!

お腹の減ってる時とパンパンの時の膨らみ具合に差がありすぎて、テープだと何しても漏れてしまったので、パンツにしました!

ムーニーが1番漏れなかったです!
私ならムーニーsをおすすめします🙆‍♀️

オムツ替えは特に難しくないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーSのパンツですね!!
    もう迷いすぎて😂とりあえずパンツと今まだテープが残ってるので併用してみますー!!ありがとうございます😊

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

息子も背中漏れ酷くて、毎日洗濯物が大変だったので2ヶ月ぐらいからムーニーのゆるうんちポケットSサイズ使ってました。コスパは悪かったですが、背中漏れがかなり減り、気持ち的に楽でした😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆるうんちぽけっとSはパンツでしょうか!?

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!パンツかってみますー!!

    • 4月20日