※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

昨夜から下腹部と腰が痛く、吐き気もあった。マタニティズボンを履いていたが、外食後にチーズグラタンを食べた。お腹は張っておらず、出血もない。便秘かもしれないが、病院に電話すべきか悩んでいる。

昨日の夜から下腹部の痛み(たまに感じてたものより強め)があり、深夜は痛すぎて何度も起きて寝ての繰り返し。途中から吐き気もしましたがそれはすぐ落ち着き、今朝起きてからも下腹部痛(痛みは変わらず)続いてます。そのせいなのか腰痛までし始める始末。
思い返すと少しキツイなと感じるマタニティズボンを履いていたせいかもしれませんが、帰宅して脱いでからも続いたので違う要因かも?
間食・夕食(どちらも出先で外食)後だったのですが
生物などは食べておらず、チーズグラタンを食べました。
思い当たる節と言えばそれくらいでかなり加熱してあったので関係ないかと思いますが…

ちなみにお腹は張ってるわけでもなく、出血も無し
ただの便秘とかの可能性ありますかね😮‍💨笑
でもこうなる前に出てるんです🙄💦

今日は大事を取って仕事をお休みし、
みなさん同じ状況だったら病院電話しますか??
出血や張りが無いので判断しようがなくて…

コメント

🦄🦋

心配なので念のため電話してみます!

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

電話してみたら張りも出血も無ければ一旦安静にと言う事でした😵‍💫電話する決意が出来たので、有難う御座いました🙏

• 4月20日