※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

不思議な話?というか何だったんだろうって事が出産時にあったので聞いて…

不思議な話?というか何だったんだろうって事が出産時にあったので聞いて欲しいです。
娘を出産した後に胎盤が癒着して出ず、点滴で麻酔を入れて全身麻酔で胎盤を出しました。
初めての全身麻酔で、普通の感覚が分からないのですが、
麻酔が入っていって数を数えて
途中から急にふわ〜っと白い世界が広がって、その白い雲みたいな世界をずっと進んで行ったんです。
そしたら結構前の方に1年前に亡くなった友達がいてて、
顔は見えなかったけど絶対その友達で、ずっとその子の名前呼んでたんです。どんだけ呼んでも叫んでも進んでも近寄れなくて振り向いてもくれなくて、多分私とその友達の間に透明な壁みたいなのがあったんです。
その後しばらくして麻酔から覚めたのですが、
あれは天国との境界線だったのかとか、おめでとうお疲れ様って言いに来てくれたのかとか、今になって考えてしまいます。
何となく夢じゃなかった気がするというか、夢を見てるって感覚じゃなくて、
ちょっと何が言いたいのか分からなくなって来ましたが、、
同じような経験ある方いますか?

コメント