※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

めちゃくちゃお兄ちゃんが大好きなのですがそんな兄がもうすぐ、車で③時…

めちゃくちゃお兄ちゃんが大好きなのですが
そんな兄がもうすぐ、車で③時間の所に家族で引っ越しします😢
すぐに会えない距離になるのが寂しくて寂しくて
甥っ子にも会えないのが悲しくて🥲

どうやって乗り越えよう。と半年は考えてます🥲

転職し義父の会社に入るのですが
プレゼントはなにが喜んで貰えますかね😭

はあ,悲しい。。。🥲

コメント

えりころ

本人に聞けばいいんでは?
兄のお嫁さんとは仲良いんですか?
仲良かったらお嫁さんに聞いてみて好きなものをあげる。

もうお兄ちゃんは新たな家族を持ってるので大好きに気持ちは抑えた方がいいですよ🙆‍♀️

  • mama

    mama


    サプライズしたくて🙇‍♀️
    兄の嫁は幼馴染で、仲良いですよ😊

    • 4月20日