※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん日用品どこで買っていますか?私はネットで洗剤など大容量サイズを…

皆さん日用品どこで買っていますか?

私はネットで洗剤など大容量サイズをまとめ買いしていたのですが、
たまにドラックストア行くと、ネットより安いドラックストア行くほうが安い!と今更気づきました😅💦笑

大容量サイズのまとめ買いも収納スペースが減るので、都度買いでドラックストアの方がいいのかなーと最近思い始めました。

皆さんはどうしていますか?

コメント

ママリ

Amazonのセールで買ってます!
あとはスギ薬局でクーポン使って買ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンセール良いですね😊
    私もドラックストアのクーポンよく使います⭐

• 4月20日
ママリ

うちは薬局ですね。
ポイント7倍の時を狙って次の7倍か5倍になる時くらいまで持つように買ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント7倍は有り難いですね😊⭐
    ネットより店頭の方がなんだかんだ安いですよね😊

• 4月20日
ままさん

薬局で買ってます!
楽天とか見てもポイントは後々たくさんつくけど、ポイント分引いたとしても物の値段は高いし、、それなら現金で安い方がいいので洗剤とか日用品は店舗派です!
車移動でまとめ買いもできるしっていうのもありますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに楽天で買っていましたが、本当にその通りだと思います😅💦
    楽天よりAmazonの方が安めだし、Amazonより店舗の方がさらに安いと気づきました!😊笑

• 4月20日