※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

昨日妊娠がわかり、ゴールデンウィーク中日に6週3日で病院に行く予定です。心拍はわかるでしょうか?

妊娠がわかってから
○週○日の時に病院行きましたか?
その時心拍はわかりましたか?

昨日妊娠がわかって、
ゴールデンウィークの中日に病院に行こうと思ってて、最終月経日から行くと6週3日みたいなんですけど、心拍わかりそうですかね💦

コメント

6w2dで行きましたが見えずでした!
3人目は10wでやっと心拍でした☺︎

りこママ

間違いなく6w3dなら心拍確認できますが、最終月経から数えてるとなると排卵日ずれた可能性もあるので微妙なところですね🤔
最終月経からだと私は1週間ずれましたし。

6w頭って一番微妙な時期なので、理想は5w中に胎嚢確認、7wで心拍確認にはなります🙆
私は排卵日確定で心拍確認は1人目6w4d、今回6w1dでした。

まま

自身の計算だと7w2dで初診に行ったら、6w3dで心拍も確認できました👶

3兄妹ママ

長男のときは4w5dで胎嚢のみ、6w6dで心拍
今回は6w1dで微妙に心拍確認出来ました。

因みに、長男のときは酷い生理不順だったため排卵が一週間弱遅れてました。
今回は若干不順気味ではありましたが、前回の生理から数えてで良いと言われました。

ママリ

最終生理からの計算で6w1dで受診し心拍まで見えました✨
が、産院で7wといわれました!