※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

BT9の線は普通ですか?hCG数値が気になります。

BT9です。今朝フライングしてしまいました、、。不妊治療を初めて2年。久々に二本線を見ることができました!このくらいの太さの線は、BT9だと普通でしょうか?hCGの数値が気になっており、、。

コメント

mie

すごくハッキリ陽性ですね!
おめでとうございます✨❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!嬉しいです、、!mieさん27週目なのですね☺️遠い記憶で忘れてしまったのですが、性別はどれくらいで分かりましたか?🍀

• 4月20日
  • mie

mie

1人目の時は10wて🐘を確認できました!
    2人目は18wくらいの時に何となく分かりました!

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

10wで🐘さん発見なんて😳すごい早いですね😳
    女の子でも18wくらいでわかるんですね☺️教えていただきありがとうございます🙏

• 4月20日
ユウ♡

うわぁ!✨バッチリじゃないですか!うちの子ときそんなかんじでしたよ😊bt9だと、尿がラインに到達した瞬間ハッキリ〜と言う感じでした!
私も2人目移植控えてるので便乗したいですーー😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳教えてくださりありがとうございます!
    もうすぐ移植されるんですね✨どきどきですね☺️妊娠されますように!!微力ながら妊娠菌お送りします!🙏✨✨

• 4月20日