※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学1年の姪っ子が挨拶もマナーも悪く、不快な行動が多い。義実家も注意しない。どうしたらいいでしょうか。

姪っ子が苦手…。
いとこ同士で遊んでいて、小さい子が泣くと、すぐスマホ持ってきてYou Tube見せるし…。
大きい子が小さい子を泣かすと、「○○(泣かされたほう)も、下が生まれたらいじめるようになるから」と、当たり前のように言ってきて…。

もう中学校1年生なのに、挨拶もしないし食事のマナーも小さい時からずっと悪いし。
お風呂のあとは、みんなのいる部屋で裸になって着替えるし…。行動も言動も嫌です…。
注意しない義実家も嫌です…。

コメント

Lipton🍋

旦那側のいとこはわたしも苦手です🥶🥶

より

姪っ子さん、誰も躾けてくれなかったんですかね💦
中学生でそれはちょっと見ててかわいそうです。親が躾けてなくて知らないから、出来ないんだと思いますよ。