※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

昨夜、株には30年のキャリアがあり、今現在、日本株とベトナム株をやっ…

昨夜、株には30年のキャリアがあり、今現在、日本株とベトナム株をやってる旦那から
『ベトナム株持ってたら、何もしないでも、一日に10万〜30万位利益が上がってる😁😁😁』と。
そう言いながら、タブレットの利益の推移のグラフを見せつけて来ました。
さらに、私は毎日フルタイムで働いてますが……
『お前が1日働いても、1万円にもならないだろ?😏😏😏』と。。。(私はパートのフルタイムなので)

旦那が言いたいのは『肉体労働なんて、体は疲労困憊になっても、たかがしれてるだけのお金しか得られない』と。
旦那は株の話をするときに、毎回、そう言います。

子供にも『しっかり勉強して、頭で金を作れる人間になるんだぞ!😏😏😏』と。。。

ちなみに、旦那の株の利益は、家計には一切反映しません。旦那はここ四年ほど、ゴルフと株しかやらない、悠々自適な生活をしてます。


旦那としては、その利益は再投資、再投資に回して、家電が壊れた時の買い替えや、子供の学費、自分の老後などに充てるみたいですが、、、
昨年に、25年選手の洗濯機のゴミ袋が全壊した時に、買い替え用に岸田さんの給付金と合わせて、20万貰いましたが、私がある時旦那を怒らせてしまい(モラハラ気質で)『俺を怒らせたバツ!として、洗濯機のお金を返せ!洗濯機は自分で買え💢💢💢』と言われ、岸田さんの給付金以外は返しました。

昨日も仲間とゴルフへ行ってた旦那。
今月は、トータル9回、行く予定なってた。

片や私は、平日はフルタイム。
最近子供が、腕に丸くて触ると痛いものがある!と言い出し、始めは私は単なる痣かな?と思ってたら、どうやらそれが皮膚の中にあったので、気になって昨日は、仕事を早引きして皮膚科に連れてった。

病院は着いた時間も時間で、最後の受付になったから、最終的に18時半頃帰宅したけど、今回は子供の病院だっから、怒られなかったけど、これが私の病院だったら絶対に『子供を家に置いてから行けばいいだろ💢💢💢』と怒ってた。。。

義母からは、ほぼ毎日、旦那に孫が何時頃帰宅してるのか?連絡が入るらしく……
旦那も昨日は、子供が病院に行ってる、と親に報告してるらしく……

うちらが帰宅した時、旦那が『ばぁばが心配してるから、ばぁばに電話してあげて💦💦💦』と、電話してた😱😱😱

私達が、18時半過ぎに帰宅して、すぐに子供がご飯を食べてる、と知って義母は『この時間までお腹を空かせて可哀想に😢😢😢』と。。。

基本的には、預かり保育でおやつタイムが無くなってから、必ず毎日おにぎりかパンを持っていって、帰りの自転車で食べさせてるんですけどね💦💦💦

今月初めの、旦那の誕生日の時に、私が発案して旦那家族がみんな集まって、お祝いをしたのに、そこから2週間しか経ってないのに、義母は最近、孫が家に(義実家)に来なくなった、と寂しがったり嘆いてるみたい。。。

平日は幼稚園。週末は土曜日は半日習い事、
日曜日は、朝イチの習い事以外は、主に公園遊びしてますけど!!

うちの親は、孫に年に3回会えれば、良いほうですが😣😣😣

親の仕事を継いでる自営だから、仕方がないんだろうけど、義母と旦那の関係が密すぎて、正直ウザい。

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいですね💦
正直そこまで稼いでるなら家にお金を半分でも入れて、専業させてくれたらいいのにって思います😭

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。この数日、バタバタしすぎてて、返信が遅くなりました🙇🙇

    私が専業主婦だと、これまた、今以上に完璧な家事を求められるので、それも困るのですが…😅
    もう何年も前から、何かにつけて、肉体労働なんてバカバカしくなる、と言ってますし、配当金の時期などにも、また1日で30万儲けた!など聞きますが、私からしたら、実際に現金化してるのを見たことがないので、現実味がないんですよね💦💦💦

    ほんとに、湯水の如く利益を出してるなら、私にボーナスで30くらい欲しいです😣😣😣

    • 4月22日
ちっち

そんな旦那、、、(口悪くてスミマセン)離婚して財産搾り取ってやります😏

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。
    しばらくバタバタしすぎてて、返信が遅くなりました🙇🙇
    ほんとに、そんな旦那……程度ですよね💦💦💦
    離婚より、まずは別居しようと、水面下で準備していて、明後日、敢行予定です。

    ただ、弁護士さん曰く、旦那は所得証明を出しても、株での資産は反映されてないらしいので、年収としては入れられないらしく、それだとコンピも養育費も普通レベルになるらしいです😣😣😣

    • 4月22日
♡5kids mama♡

うん、ごめんなさい、旦那さんいります?💦
株で稼いでも家計に反映しないならモラハラですしいらないです💦

  • ちー

    ちー

    コメントありがとうございます。ここしばらく、バタバタ過ぎて返信が遅くなりました🙇🙇🙇
    いや。。。私ももう要らないです。
    やはりモラハラですよね💦💦💦
    近日中に、別居を敢行します💨💨💨

    • 4月22日
匿名さん

私なら離婚します🌈
例え今より金銭面の負担が増えてしまっても、旦那や義母のいらんイライラストレス負担がなくなるならさよならします🌸

ちーさんお疲れ様です😁
心広過ぎです😂