※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

昨日の検査で陽性反応が出たら、今日の検査でも同じように濃くなるはずですか?

データ少なくて分からないかもしれないんですが…
これってラッキーテストの強陽性になりますか?
もう一段階濃くなりそうな感じもあるんですが😳

というのも、一昨日まで確実に陰性だったのですが昨日は検査薬できず😭今日のお昼前ぐらいにやったら画像の上ぐらいで、つい先ほど23:30ぐらいにやったら下の濃さが出ました。まだ排卵してないといいけど、、💦もし昨日が強陽性だったとしたら今日こんなに濃く出ないですよね?😭

コメント

強陽性はこれより濃いです!

これだと判定線のほうが本当に若干薄く見える(=陰性)ので、これから濃くなるか、これから薄くなるか、もう少し待たないとなんとも言えないかなぁと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱりまだ若干薄いですよね💦
    前回は強陽性の後、1日経つ前にかなり薄くなったのでまだ排卵してないことを祈りつつまた明日再検査してみます🤗

• 4月19日
🥨

まだ強陽性じゃないですね😊
サンデーさんもおっしゃるように強陽性から陰性になった場合って、もっと一気に薄くなる事が多いと思うのでこれから強陽性になるんじゃないかな?と思いました🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー😭希望の持てる回答ありがとうございます😭明日になれば決着つくと思うのですが検索魔になって寝られません🤣

• 4月20日