※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【USJへお得に行くには?】東京発でUSJへ行く予定です。新幹線とホテルを…

【USJへお得に行くには?】

東京発でUSJへ行く予定です。

新幹線とホテルを一緒に取って、チケットは別で取ろうと思っているのですが、ネットで申し込みしようと進めていましたが、ごちゃごちゃしてよく分からなくなり、直接旅行会社に行こうかなと思って来ました…

旅行会社で予約すると、ネット予約と比較してどれくらい高くなるのでしょうか❓
あまりにも値段が上がるなら、どうにか頑張ってネット予約しようと思います😢

USJのアプリだと新幹線+ホテル+チケットが取れるんですけど、それは割高になりますよね❓


6月の平日発に行きます。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルをどの場所でとるかだと思います🤔

USJに直通で行けるところで取るなら
やはり他の場所で取るよりはホテル代が高くなりますが
パークチケットが着いてくるというプランがあります!

旅行会社に頼んだら高くなると思うので
私は普段から旅行する時は全部自分で手配します🙌

USJまで電車移動しなければいけない場所でホテル探した方が
ホテル代は間違いなく安く済みますが
パークチケットも別で手配することになります!

新幹線とパークチケットの値段は変えられないので
安く抑えるならホテルで削るようになると思いますが
費用よりもホテル出てすぐUSJに行ける方を優先するなら
USJの近くのホテル検索してみたらいいと思いますよ😄

ぽぽ

うちが去年行った時は、新幹線とホテル付きのプランで予約して、ユニバのサイトでチケットを別に買いました。ユニバに近いホテルだと高かったので値段を抑えるためand観光もすることを考え市内の方にホテルを取りました。
旅行会社の方が、楽で手軽ですがお値段も高くなると思います。