※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

スリムめの子向けの漏れにくいオムツを教えてください。今はムーニーのお座りMを使用中。メリーズは大きめと聞くが、漏れにくいおすすめのシリーズがあれば知りたいです。

スリムめの子 おすすめオムツ

8kg、1ヶ月前の検診で身長は72cmの少しスリムめな子です。
最近歩き始めてさらに運動量が増え、お腹や足回りがさらに引き締まったのか、保育園でたまに横漏れしてしまうそうです😭

今はムーニーのお座りMですが、タッチのMにしても足回りとかは変わらないか緩くなるだけですかね💦

メリーズは大きめとよくききますが、ムーニーよりも小さめ?だったり漏れにくいおすすめのシリーズあれば教えていただけると嬉しいです!

コメント

まま

うちも細身だったのですが、パンパースを使ってました😊
パンパース不人気な声よく聞きますが、ムーニーやメリーズよりうちの子は漏れずに合いました☺️

はじめてのママリ🔰

その頃はムーニーのパンツSを使っていました😊Mだと大きくて💦

はじめてのママリ

パンパースに一票!!
うちの子も細めですがほぼ漏れたことないです!!