※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

ママ友がコロナ陽性で明日から子供も幼稚園に行ける。差し入れに500円のスタバかミスドのラインギフトを送りたい。今さらでしょうか。

ママ友がコロナ陽性になり、明日から子供も幼稚園に行くことが可能になるみたいです。
何か困ったことがあれば言ってね!とか買い出しも行くからね!と伝えましたが、おそらくネットスーパーを使っていたとおもいます。
私自身差し入れを何かしようと思っていて結局出来ずじまいで終わりました。
そこでラインギフトでスタバかミスドの500円ぐらいのギフトを送ろうかなと思うのですが、いまさらでしょうか

コメント

ママリ

いや、嬉し過ぎると思います😭✨✨✨✨
お疲れ様〜って感じで貰ったら泣く気がします😂

らら

私なら凄く嬉しいです!
外出れるようになって嬉しいところに更に嬉しくてすぐに使いにきっちゃいます😊✨

はじめてのママリ🔰

そのタイミングで貰ってもお礼しなきゃとか気を使うだけで要らないかなぁと思います😅👏

あんず

ちょっと今更かなぁと思いました💦
やっと療養明けたのに変にコロナ意識されている感じ私ならつらいかなと思います💦
人によるみたいですね💦

むう

外にも出れず育児も大変だったと思うのでお疲れ様という意味を込めて送るのもありかと思います☺️

つき

そこまで気にしなくていいと思います😌
何言わないということは何も無かったということでしょうし!
貰ったら気を使います😌

はち

たとえ隔離中でも開けてても、LINEギフトもらったら"何の?"って疑問になるかなって思います🥹

はじめてのママリ🔰

いや、要らないですね💦
もらう理由がないです。
療養期間中何も頼まなかったのも、気を遣うからでは…?

ぽよ

仲良し具合に寄ります!

幼稚園で会えばおしゃべりするとかくらいならいらないです💦

休日とかもしょっちゅう一緒に遊んだりするくらい仲良しなら嬉しくて泣きます😂💕
コロナ隔離お疲れ様!快気祝いだよ!みたいな感じで🙋‍♀️

すのう

同じバス停のママさんです!
ちなみにこちらが療養中の間は何もなかったのですが、なんとなく何かしたいな、、と言う気持ちがあり、、
難しいところですね😅

はじめてのママリ

すのうさんが療養中に何もなかったのに、
逆だと何かするんですか?

それやったら
相手のママさんイヤな思いしませんか?

私も何かしなきゃいけなかったのか💦
お礼しなきゃ💦とか…

何も頼って来なかったのなら、それが答えです!

自己満になるので、
何もしないのが1番です!!!!!

要らないと思います💦
もらっても困ります。

キラキラ

嬉しいはあるけど…
主さんがコロナなった際も同じように返さなきゃって面倒だから要らないです🥺💦
気持ちだけでありがたいです!