※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

あるあるですか❔前々から何回も伝えて、お願いしてるのに!月末にレンタ…

あるあるですか❔
前々から何回も伝えて、お願いしてるのに!
産後は数ヶ月程、近くの実母の所にお世話になる予定です。月末にレンタルベビーベッドが届くので、旦那さんに「ゴールデンウィーク辺りで良いからベビー布団運んでね☺️」
と言ったら、「何処に運ぶの❔」
私、絶句しました...
何処❔って1ヶ所しか運ぶ所ねーだろ⁉️💢他に何処に持って行くんだよ⁉️😇って言いたかったけど‼️
今までの私の話聞いてました❔って感じでした。
ベビーベッドも母の所に直接届くようにしてると、レンタルの手続きする時に言ったのに、「ベッドはお義母さんの所に直接届くんだよね❔」って😅
初めての出産なら何かわかるけど、聞かなくても1回目と同じようにやってくれればいいんですけどー❗
男の人ってこんなもんですかね😰
何回同じ話すれば良いんでしょう(笑)

コメント

えっちゃん

うちも死ぬほど同じ事何回も言ってますよ😇

そう言うちょっと考えれば(ぶっちゃけちょっと考えなくても)わかる事もいちいち聞いてきます。

「お前それ今口に出す前に1回頭で考えてみた?」みたいな事死ぬほどあります!!

男という生き物はわからないみたいです。10話しても6しか伝わって無いと思った方がいいです。

• 雪見だいふく

雪見だいふく

コメントありがとうございます☺️

本当に❗ちょっと考えればわかる事聞いてきますよね😅
    逆にどうでも良いこと覚えてたり。
    10話しても、6しか伝わってない!その考え良いですね(笑)気持ちがちょっと楽になるかも😂

• 4月19日
御園彰子

あるあるですね。
自分自身に直接関係してる事柄以外は、聞いてても右から左らしいです😂

• 雪見だいふく

雪見だいふく

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね!
    だから良く、平気で「聞いてないよ」とか言えるんですかね💦
    もー、ホントむかつきます(笑)
    これがこの先、何十年も続くと思うと😂(笑)

• 4月19日