※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

愛知県半田市の藤田病院で出産経験の方に質問です。旦那は立ち会いましたか?陣痛中もそばにいられるのでしょうか?入院費用はいくらくらいでしたか?

愛知県半田市の藤田病院で最近出産した方に質問したいです。
旦那は立ち会いましたか?立ち会いの時陣痛中もそばにいれるのでしょうか、それとも分娩室に入ってからしか一緒にいられないんでしょうか。
入院費用は全部で手出しいくらくらいでしたか。

コメント

m🌱

私は昨年6月に藤田で出産しましたが、その時は立ち会い不可でした!
でも今はワクチン接種済みなら立ち会いはできるみたいです!しかし詳細はわからず、、すみません😭😭

入院費用は月曜日から1週間で、62,390円でした!

しらたま

2月に藤田で出産しました!
その時はワクチン接種済み証明書を見せて立ち会い可能でした!接種してから何日か経っていないとダメみたいでしたが何日だったかわすれてしまいました。陣痛中もそばにいてもらえるかはお産の進み具合によると思います!私の場合は経産婦で子宮口6センチくらいの時に旦那さん呼んで良いよーって感じでした!
出産費用は胎盤剥離があったり1日大部屋で過ごしたので参考にならないかも知れないですがBの部屋で8千円程でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます😭
    私も経産婦なんですけど初産の時子宮口5センチくらいから丸一日くらいかかって💦
    分娩室前の大部屋の陣痛時待機室みたいなとこでも旦那さん入れたんですかね?

• 4月20日
  • しらたま

しらたま

私も初産の時微弱陣痛でお産の進み悪かったです!2人目も同じく微弱陣痛でしたが1人目の半分くらいの時間で産めました。
    着いてそのまま個室の方の陣痛室だったので大部屋の方はわからないです〜すいません😓

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室の陣痛室なら分娩室の前から一緒にいられるんですね!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月21日
ママリ

友人が5月に出産予定ですが
立ち会いできるって言ってました!
分娩室からだと思うと言ってました◎
私はふたばで手出し13万でしたが、藤田の方が安いはずです!
(入院費の案内が藤田のが安かったです)

4月に出産しました。
ワクチン2回目から3週間経っていれば陣痛の時から一緒にいられますよ。旦那さんのワクチン接種済み証明書がいります。

出産してからも少しの間旦那さんも一緒にいられますよ😊

私は2人目でBの部屋で13,000ぐらいです。

ぱるゆmama

コロナが出る前に出産した話になるのですが、陣痛中も傍にいれました!ですがなかなかお産が進まず院長先生に旦那さんに甘えてるから進まないんだ!離れてもらいます。と言われ旦那と離れ離れにされ一人で陣痛に苦しみ出産の時に旦那が呼ばれ立ち会い出産できました!!

コロナが流行りだしてからは立ち会いは無理みたいです。
産んでからの面会も全然出来なかったと聞きました!!💦