※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみたろう
家族・旦那

妊娠してからセックスレスです。付き合ってすぐに妊娠、結婚したので、…

妊娠してからセックスレスです。付き合ってすぐに妊娠、結婚したので、旦那とはそんなに回数を重ねていません。
1ヶ月ほど前に勇気を出して、たまにはしよう!って自分から言いましたが、なんもなくて。土曜日の夜にひょんなことからセックスの話題がでる機会があったので、レス解消を申し出たところ、『いまは妻だけど息子ちゃんのお母さんとしか思えない。仕事復帰して社会に揉まれてから、そのあとかな。しばらく抱く気はない。この話はしたくなかった。』とハッキリと拒絶されました。凄く悲しくて泣いてしまいました。せめてもっとやさしくはぐらかしてくれたらいいのに。先週は旦那の酒癖で喧嘩して、今週は前からモヤモヤしてたことで喧嘩。『毎週喧嘩で嫌になる』とも言われました。喧嘩の原因はどちらかというと旦那のほうなのに。
喧嘩してないときは楽しく過ごしています。セックスしなくても、ハグをしたり、行ってきますとおやすみのチュウはします。それも彼にとっては儀式なのかもしれないけど、こういう儀式もなかったら私の気持ちも冷めてしまいそうだし。一生楽しく過ごせる関係でいたいです。彼が家族愛的なものを感じてくれているのはなんとなく伝わってきます。
いちお仲直りはして、日曜日はお散歩したり、いろいろ手伝ってくれるやさしい旦那さんですが、、やはり辛いです。夜は久しぶりにくっついて寝ました。いつもまん中に息子ちゃんですが、昨日は息子ちゃんを端にして。今朝になり『やはり息子の隣がいいなー』と言われました。
ちなみに浮気や風俗通いはありません。右手が恋人みたいです。
時間が解決するかもなので、しばらくは波風たてずにおとなしく待つつもりです。もう2度と私からこの話を彼にするつもりもないです。あまり考えたくないけど考えちゃうんですよね。明日気晴らしにケーキでも食べようかな🎵

コメント

ちゃ。

友だちのところは完母で、旦那さんからおっぱいがこどものごはんにしか見えない、と、卒乳するまでレスだったみたいですよ(oxωxo)
でも普段それだけスキンシップとっててお母さんにしか見えないのも不思議ですね、、

• こみたろう

こみたろう

コメントありがとうございます。不思議ですよね。おならも目の前でしてないし(うちの実家は母がプースカしてたので)、なるべく可愛い部屋着を着ているのに。
    お友だちのお話、参考になります。卒乳して仕事復帰したら、見方が変わってくれることを祈ります!

• 11月16日