※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週で、焼きそばを食べて吐いたが、食中毒か心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

今妊娠11週になります。
最初からあまりつわりがなく吐くことも数回しかなかったのですが、
昨日作って出しっぱなしにしてしまった焼きそばを今日のお昼食べました。

悪くなってるかも…?と、気づいた頃には
すでに食べ終わりくらいでした。。

今日夜ご飯食べた後すぐ吐き気に追われ、吐いてしまいました😢
吐きづわりがほぼなかったため、もしやお昼の焼きそばがあたってしまったのかと不安です。
ただ下痢はせず夜ご飯を全部吐いたくらいなので食中毒になったかは不明なのですが…😵‍💫💦

赤ちゃんが無事か不安すぎるので同じような体験した方いれば教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ

1人目のときにネットで買った塩辛(塩辛自体良くないかもですが…)
が届いたときには傷んでいたみたいで、大量に嘔吐してお腹も壊しました。
私の場合、当たってしまったのですがそのあとも特に赤ちゃんに問題無く元気に産まれてきて育ってくれてますよ!✨
でも、心配ですよね😭
ご参考までに!🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは無事だったんですね!!
    似たような体験が聞けて嬉しいし、安心しました😭🥰
    流産と死産を経験してるため少しのことで心配になってしまって💦💦

ありがとうございます!!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

つわりじゃないでしょうか🤔真夏じゃないし昨日作ったものなら大丈夫な気がします!火も通ってますし👀
私も一人目の初期頃にワンコに舐められたものを気にせず食べてしまいその日の夜吐きました🤮初めて吐いたしワンコ菌か!?と不安になったりしましたがけっきょく何もなくただのつわりだったみたいです😅
絶対とは言えませんが、何かに当たったならずっと吐くだろうし下痢もあるのかなーと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりだと嬉しいです🥺
    ここ最近急に暖かくなっていたので出しっぱなしはやばかったのかと心配で心配で😵‍💫💦

けど当たったら普通下痢もありますよね🤔
    つぎの病院までただのつわりと信じます💪

• 4月19日