※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からないけど、痛みは弱くて普通に過ごせる。お風呂に入ってから病院に電話しようか悩んでいる。

これって前駆陣痛でしょうか?
間隔は短いのに痛みはそこまで強くはなく、普通にいてて、、と言いながらご飯を食べたり、洗濯物を畳んだりしています。

よく声を我慢出来ない程とか聞きますが、まだまだそこまでは行っていないようです。

とりあえずお風呂に入ってから病院に電話してみようかと思っていますが、みなさんこの感じだとどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3分とか5分だとさすがに痛みが違うので前駆だと思います。
私なら、う、、と声が出なくなるほどになったらかけますかね〜!

ゆいぴー👶

前駆陣痛な気がします!
私の場合ですが、痛みはそんなに強くなく5分間隔くらいで〜って病院に電話したら子宮口4センチでそのまま入院になり、入院後17時間で産まれました🥺(初産でした)
出産頑張って下さい😆‼️

はむ

感覚結構短いですね😳私は本陣痛も声我慢できたし、いてて、ぐらいでした!ので病院に連絡して指示をもらうのが良いと思います!

ママリー

1人目のとき、生理痛より痛い感じで、でも間隔はバラバラで…って状態で病院行きましたが、前駆陣痛だからって帰らされました😅
でもそのあとホントに我慢できないくらい痛いからまた病院行って入院となりました。

2人目のときも似たような感じの痛みで、病院ついたらおさまっちゃったので、また帰宅です😅

とりあえず電話して相談ですかね🤔おさまっちゃったり帰らされたりする可能性はありますが。
いよいよ生まれそうってときは何もできないくらい痛いです💨

リトルまま☺️

私も似たような感じで悩み
前駆陣痛かと思いましたが
一応病院に電話をしたところ
「念の為来てください」となり
入院セットを持って病院に行き
内診してもらうと4センチ開いていて
そのまま13時間後に出産しました👶
(初産です!)
1度産院に電話をし
指示を仰ぐのがいいかと思います!
出産頑張ってください!!

zu

前駆陣痛かなと思いますが、
週数的にも陣痛に繋がる可能性もあるので早めに病院に連絡入れたほうがいい気がします😉

5分間隔くらいだと痛みが来てる時は携帯触れない痛み逃すのに集中してた気がします😌

出産頑張ってください😊