※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとあのあゆあママ
妊活

排卵検査薬の結果について不安です。クロミッド服用後、排卵されたか心配です。検査反応が薄いことが心配で、タイミングが遅くないか不安です。助言をお願いします。

排卵検査薬です。

下の3本が今日で、その上2本が昨日で、その上2本が一昨日です。その上はその前の日になります。

排卵されたってことですかね?
今月3日に生理がきて、生理3日目からクロミッドを一錠、5日服用しました。
先生には19日とか20日頃排卵するかなぁと言われました。
前回妊娠した時も排卵検査薬の反応が薄かったので、私は濃く反応しないんですか?
今日タイミングとっても遅くないですか?

詳しい方教えて下さい。

コメント

りり

私もクロミッド+HCG注射で治療していました🌿

排卵していると思います💭
私の場合は左右どちらも排卵していたので写真よりは濃くなりましたが、その他は同じぐらいでしたよ🧸

タイミングは今日でも遅くないと思いますよ🌸
卵子ちゃんがきっと待ってくれています😌

この程度しかお伝えできずにすみません💦
どうかお腹の中で巡り会えますように🕊

• ゆうとあのあゆあママ

ゆうとあのあゆあママ

ありがとうございます。
    やっぱりこれくらいの濃さなんですね🤔他の方のみると結構濃いのでこれから濃くなるのかなぁと思ってたら今朝薄くなっててビックリしちゃいました😣

男女双子のママさんみたいに、大変だとおもいますが双子ちゃん来てくれたら嬉しいです😊❤️

• 4月19日